ミライセリフバコ

~next tee box~

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」(ニャンフロ)本日購入させていただきました。購入特典で、コンサートパス風ステッカーがついてきました。ありがとうございます。


内容はサントラというより、ほとんどアルバムっぽいボリュームでびっくりしました。これを一つ持てばマクロスFの曲がすべて覚えられるほど濃い内容ですね。シェリルのライブステージ音源も勢いがあって好きです。でもやっぱり最後まで聞き続けると「インフィニティとダイアモンドクレパス」でうまくまとめられているな、と感心しました。


ブックレットには、楽曲解説があるのですがこれは是非直接読んでください(笑)
あーそんなんだ・・・そんな設定なの?、ホントに?という内容が描かれています。


最後に、CDの帯を見ていたら・・・
ランカ・リー デビューシングル「星間飛行
これは知ってますよ。
マクロスF新オープニングテーマ シェリル・ノームランカ・リー「ライオン」
知らなかった・・・出るんですね。次の曲も気になります。でも予算が無いので、次買うのはOST2・・・でしょうか?