ミライセリフバコ

~next tee box~

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本

自分の気づかない潜在能力を100%引き出す本


潜在能力を知ることで、自分の能力を向上させたいと思い購入しました。が、本屋でなかなか見つからず検索機で示されている場所に無く大いに困りましたが無事に自力で発見しました。


内容は、実践的なものになっているのですぐに能力に向けたトレーニングができる内容になっています。特に集中力についてはまだまだできてません・・・
あとは意外と素直にネガティブなことが能力に影響することに驚きました。


呼吸、ネガティブ、発電所、目標設定