ミライセリフバコ

~next tee box~

宙のまにまに 6

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)


私の数少ない1巻から買い続けているお気に入り「学園ラブコメ&天文」作品の新刊です。ただ最近はアフタヌーンの立ち読み回数が多かったこともあり、だいぶ中身のほうは知っていました(笑)毎回プラス知識というところに惹かれてしまいますね・・・


そして、今年は運命の「祝!アニメ化」プレ映像を見る限りでは、大丈夫かなーと安心はしているのですが・・・


ただ、気になるのは、やはり放送媒体。どうやらU局系列+AT-Xの放送パターンのようですので我が地域で放送されることはないでしょう。


何か奇跡は起こらないものか!こればかりは星に願っても無理か。