ミライセリフバコ

~next tee box~

“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ) 1


コミックスです。


作品名自体は、昔からラノベランキングで出ていたので知っていましたが、なかなか作品自体は手に取らなかったので・・・で今回はどうやら作品が劇場アニメ化されるようで(http://www.bungakushoujo.jp/)それに向けてのコミカライズ化でしょうか?何故か本屋に山積みになっていたので試しに買ってみよう・・・と、思ったのが間違いでした。


やばい、好きになる作品だ!!!


本好きには、たまらないシチュエーションではないですか(思い違い?)何故この作品を読まなかったのだろうか今となっては後悔ですが・・・


ということで、次の行動は明日行きつけの(以下略)