ミライセリフバコ

~next tee box~

“文学少女”と死にたがりの道化


はい、コミックにハマってしまった結果がこちら・・・


小説、買ってしまいましたよ。私の好きな要素が詰め込まれた内容を3年も知らなかったなんて、、、しかしこれをきっかけに古典作品に手を入れてしまいそうです。まあまあ読書のほとんどが読まず嫌いなものばかりだと思っているので。


ただ、本好きの私でも小説を読むときはものすごく体力を使ってしまうので(?)他のことを放ってしまわないかかなり不安・・・日常生活はできる限り自重しますね(笑)今後の目標は・・・


全巻コンプリーッッッット!!


たぶん、この連休で達成してしまいそう・・・そんな気持ち。