ミライセリフバコ

~next tee box~

バーベキュー

友人と行ってきました。


今回のメンバーは知らないメンバーが多かったので、萎縮気味かな〜と思っていましたが思ったよりも私は楽しませてもらいました。


というのも、今まではこのような形で人と遊ぶことが非常に少なくなっていましたね。周りは結婚したり転勤したりと離ればなれになってしまうので、このような機会に巡り合わせになるのは正直機会が少ないですね。


だからこそ、知らない人と話をする恐怖感(?)とワクワク感(??)を楽しめる自分も今振り返ると成長したな、とふと考えてしまいました。


バーベキューのあとは、UNOや罰ゲーム付きトランプをして残りの時間を楽しみました。


やはり、一人も楽しいですが、人と話をするのもまた楽しいです。


また誘ってくださいね。