ミライセリフバコ

~next tee box~

久しぶりにスターバックスへ

行ってきました。ちょっと節約志向で控えめでしたがそろそろ暑くなってきたので、プラペチーノを欲してしまい・・・

ということで今回注文したのがこちら
f:id:horinao:20090620170818j:image
新メニューかな?ということで「コーヒー ジェリー フラペチーノ」を。


飲んだ(食した?)感想は、今までのプラペチーノ以上にコーヒージェリー(ゼリーじゃないのね・・・)の程よい食感、やわらかさがおもしろかったです。それ以上にジェリーなのでこれまでのプラペチーノではどうしても飲んでいる後半になると体が冷たくなりすぎる感がありましたが、ジェリーでは冷たすぎるというのがないので、個人的にはこちらの方が向いているかな・・・というのが率直な意見でした。


公式WEB(http://www.starbucks.co.jp/)をみると期間限定で、バリスタの考えたアイデアが公開されているので今度注文する機会があれば、どれかやってみたいですね。