ミライセリフバコ

~next tee box~

C76参加報告

今年も無事に一般参加してきました。行ったのはは1日目のみ。以下時系列に。
f:id:horinao:20090814133405j:image
●8月14日(金)

  • 07:45 ホテルを出発
  • 08:15 東京駅に到着。毎年恒例の臨時バス乗り場に並ぶ。
  • 09:05 東駐車場に到着
  • 10:40 無事入場。まずは東のサークルをまわり・・・壁サークルは、あまりに並んでいたので後回し。
  • 11:20 しばらくしてから西へ移動。西では小説系のサークルをまわる。
  • 12:05 そして、企業ブースへ。今年はじめて企業ブースで欲しいものができてしまったので並ぶことに。実はここが非常にきつい・・・というか一企業でこんなに並ぶのか〜と嘆きつつも1時間程待つ。これが当たり前!という人もおられるんでしょうが、3年目にして初めて企業ブースに並ぶ苦労を初理解。
  • 14:00 東に戻るも、渋滞・・・あとは壁サークルをもう一度見まわったりしながらビックサイトを出る。
  • 15:00 遅めの昼食
  • 16:30 ホテルに戻る

今年は朝から曇りが続き、昼を過ぎるまで日差しも強くなかったので近年の中では過ごしやすい1日でした。


一般サークルで購入したのがこちら。
f:id:horinao:20090824233209j:image
企業ブースはこちら。
RONDO ROBEブースではこちら。ちょっとマイナーかな?と思いつつも1000枚限定だそうです。
f:id:horinao:20090824231831j:image f:id:horinao:20090824231929j:image
Lantisでは「文学少女」CDです。
f:id:horinao:20090826112420j:image
今年の訪問サークル一覧

ありがとうございました。


2日目も行こうとしたのですが、よくよく考えてみると今年は1日目でまわりたいサークルが固まっていたので行くのをやめました。(その後、友人からの会話で行かなくてよかったかも・・・とつぶやく)