ミライセリフバコ

~next tee box~

ナインティナインのオールナイトニッ本

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)


昨日はナイナイの日!・・・ということで本日書店に向かいました。


地方はだいたい書籍が1日遅れなので今日ぐらいに行けばあるだろう・・・


と、思っていました。


が、


どこの書店に行っても見つからないという事態。書店の検索端末を調べても・・・出てこない。4店くらい見まわって諦めていたとき・・・


ありました!


ということで無事に購入できましたよ。早速本を読み、CDもすべて聞きました。番組の歴史を知るとコーナーの由来などを知ることができたのがとても嬉しかったですね。私も聞き出したのが98年くらいなのでちょうどリスナー歴10年(途中仕事の関係で全部聞けないときもあったので凝縮すると5年くらいかも)なので、今度聞けるときがあればまた聞いてみたいですね。


イベントもあったようで・・・

とりあえず次も購入するので、全国に置いておいてくださいね、工場長さん(笑)