ミライセリフバコ

~next tee box~

Adobe Creative Suite 4 Design Premium


購入しました。


というか本当は買う予定はなかったのですが、勉強しなければならない環境に飛び込んでしまったため貯金より出費しました・・・ちょっと痛いですが、これも自己投資ということで。


まずはインストールでつまづき、Indesignが日本語にならないというトラブルがあり、ネットで調べるとWindowsVistaのユーザーアカウント制御(UAC)が原因ということで、ようやくインストール完了。


使い勝手は、もともとのAdobe系は使い勝手は問題なし。Macromedia系の商品はFlashやDreamweaverがメニューの配置や機能変化に追い付かず・・・ちょっと勉強が必要です。


参考書買おうかな、ってたくさんあって選べないです。おすすめは何でしょう?