ミライセリフバコ

~next tee box~

2009年のまとめ

今年一年もこのブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。近年のブログをご覧の方には気づかれていると思いますが、更新がかなり遅れています。(それでも毎日ブログ記事を見つけて投稿しているので記事は毎日分投稿しています)


それもこれも、今年一年は前職を退職してから職業訓練をする毎日を過ごしていたからですね。勉強の結果、基本情報技術者試験に合格することもできました。


あと、ブログでは発表していませんでしたが、この厳しい雇用条件の中、転職先が見つかり内定を頂くことができました。ということで来年からは再びサラリーマンとして生活をスタートする予定です。


そのため、再び社会に戻るということを念頭に来年からはますます勉強して様々な分野で活躍していくための土台作りを目指して進んでいきたいです。もちろん過去の経験を無駄にせずに活用していくように努めていきます。


そこで、重大発表ですが・・・


ブログの毎日記事作成を今日で終了


します!!!その代わり、ひとつひとつの記事に力を入れて執筆していきます。今後もぶらりと立ち寄って記事をお読みいただければ幸いです。


それでは、よいお年を。