ミライセリフバコ

~next tee box~

尾道・三原の旅

神戸の次は何故か尾道と三原へ。


最初は尾道へ。で行ったのは「朱華園」へ。ここの中華そばは行くとか食していたけれども、今回開店時に尾道にいることができたので、頼んだのがこれ「やきそば」。
f:id:horinao:20100214105059j:image
限定食なのでどうしても食べたければ早く行くしかないというメニュー。野菜もたっぷりで少々油が多めなので味に飽きてきたらソースをかけたり、それでも飽きたら餃子用のたれを少しかけて味を変えるのが裏技・・・かな?よろしければ一度おためしあれ。


その後は、三原へ行き有名な明神市へ。行くのは初めてだったがものすごい人でびっくりしました。シンボルの大きなだるまもちゃんと見ました。
f:id:horinao:20100214122100j:image
ちなみに・・・おみやげで小さな開運だるまを購入しました。