ミライセリフバコ

~next tee box~

早春さぬきうどん巡礼・なかむら

続きましては飯山のなかむらへ。
ここ最近は土曜しか行くことができなかったので、駐車場が満車だったり長蛇の列だったりで諦めていましたが今回は平日ということでいけるかなと思い向かいました。結果平日だったので空いていました。


およそ二年ぶり位でしたが、お店がなんだか変わっていました。

どんぶりにうどんをもらってからオプション(ねぎ、しょうが、天ぷらなど)を乗せるテーブルの位置が変わっていました。これも混雑しないためなのかな・・・と思いました。


今回はひやあつにげそ天を選択。


久しぶりに麺を食べたので、あれっ・・・と思いましたが、ぷちぷちした食感でしたよね、ここは確か。


なかむら

食べログ なかむら