ミライセリフバコ

~next tee box~

03月12日のTwitterまとめなう

  • 07:05  「規制する」ということは、裏を返せば「解決する能力がない」ということを自ら認めることと同じである。
  • 07:16  何かあったときにその場しのぎの対応しかできないから規制するしかないのである。これは正しい、でも恥ずかしくないのか。
  • 17:05  久しぶりのモスバーガーへ。鶏つくねのライスバーガーおいしかった。
  • 17:12  そういえばモスへ行く前、古本屋に入るとカゴいっぱいに最近の売れ筋本を入れた人を発見。この人が俗にいうセドリなのかな。

Powered by twtr2src