ミライセリフバコ

~next tee box~

06月05日のTwitterまとめなう

  • 11:32  友人に薦められてサロンシネマにてブレイクブレイドを鑑賞。原作は全く知らなかったけれど簡単な背景は説明があったので短い時間でも楽しめることができた。
  • 11:37  この劇場作品は半年続くから映画の評価ができるのはやはり最後かな。
  • 11:48  最後の特典QRコードを読み取る時間が一分間なのでこれからブレイクブレイドを見るひとはお気をつけください。間に合わなくても後で劇場スタッフに言えばなんとかなりますが一応・・・
  • 12:02  今日はLifeTシャツを着てまちなかをぶらぶらなう! #Life954
  • 12:35  
  • 12:38  季節の風物詩、とうかさんなう。

Powered by twtr2src