ミライセリフバコ

~next tee box~

06月30日のTwitterまとめなう

  • 12:31  流行りのラブプラス+というゲームソフトを買ってみた。とりあえずまずは昨日友達モードからスタート中。
  • 12:35  実はゲーム好き世代のはずなのに、ゲームが苦手な私。DSi も購入してから半年以上放置していた。こういうのはハマるかな。
  • 12:37  とりあえず寧々さん狙いで頑張ります。昨日は友達モード48日まで完了。この調子だとXデーは今日かな。
  • 12:39  つぶやいて思ったけど、1日でかなりハマってるな、自分。
  • 12:42  さて、午後からも頑張ろう。ということで元気の合言葉、ドロリッチなう!
  • 22:34  ラブプラス+プレイなう。友達モードが続く・・・ #loveplus

Powered by twtr2src