ミライセリフバコ

~next tee box~

07月17日のTwitterまとめなう

  • 00:28  アンケート回答完了〜
  • 11:24  なんかラブプラス+のツッコミが・・・ #loveplus
  • 11:30  ハッシュ抜きにて・・・ラブプラス真剣にやってるひとにゲームという言葉を発するのは失礼でした。すいません。自分のスタンスではゲームという位置付けです。
  • 11:33  さて今朝は週末ナチュラリストを聞きながら部屋の掃除。ふとんも干し終わったのでこれから広島市内でも行こうかな。
  • 11:40  ということで広電でおでかけなう。そういや今PASPY使って東急ハンズ広島店へ行って買い物すると後日100ポイントもらえるんだったよね。とりあえずいってみようかな。あ、でもハンズのカード持ってなかった...orz
  • 11:52  本日、100日目の平凡カップルですが特急列車に乗って温泉旅行に向かっています。ハッシュタグ#loveplus
  • 11:54  外暑いな〜これでもう夏なのかな。
  • 13:01  マクドナルドにて昼食なう。今日はチキンバーガーのオーロラ味を。
  • 14:24  カタログ購入なう。 #c78
  • 14:27  あ、となりに立っているひとがドロリッチを持っている・・・
  • 14:38  あぁ残念。ちなみにその人はソコソコのイケメンでした・・・ RT @twinama: @horinao ぼくじゃないよ。  [in reply to twinama]

Powered by twtr2src