ミライセリフバコ

~next tee box~

07月24日のTwitterまとめなう

  • 08:20  おはようございます。今日も、出かけるまではナチュラリスト聞こう・・・
  • 08:22  そういや、あと一年でアナログテレビは映らなくなるんだよな・・・実感が全くない。我が家でもなんとか地デジは見られるけどチューナーの電源入れたりしないと行けないから意外と面倒くさい。
  • 08:26  閑話休題!今日から広島でも「モヤモヤさまぁ〜ず2」放送開始!ありがとう広テレさん・・・夕方4時からですね。とりあえず録画予約。北新宿からってことは3ヶ月遅れかな。
  • 08:32  今日はやたら草なぎ君の地デジCMを見聞きするなぁ〜
  • 09:01  あ、いいな。ドロリッチ吸いた〜い! @twinama お先にキャラメルのドロリッチぃーーなう!

Powered by twtr2src