ミライセリフバコ

~next tee box~

11月20日のTwitterまとめなう

  • 07:26  今から竹原へ向けて出発します〜 #tamayura
  • 07:34  ちなみに今日はたまゆら関連のツイートが多いと思うんで・・・フォロワーさんにはあらかじめ謝っておきますm(__)m
  • 08:07  広島バスセンター到着。かぐや姫号待機中。 #tamayura
  • 08:49  かぐや姫号の乗車率はこんなもんかなぁ〜広島駅から竹原へはバスの方が早くで安いのに〜今から高速で電波悪くなるのでしばしお休みします #tamayura
  • 10:20  たまゆらスタンプラリーこれは辛い〜とりあえず二カ所目に移動中! #tamayura
  • 11:16  市川さん家の裏はここなのかな〜わからん?とりあえず押しとこう。次は究極の二択! #tamayura
  • 11:50  @venus_azusa 素敵な絵を見させてもらいましたorz... でももうすぐ町並み保存地区に戻ります。  [in reply to venus_azusa]
  • 13:26  竹原市内を歩き疲れたので、ファイナルイベントまでは座ってしばし休憩〜 #tamayura
  • 18:25  ファイナル終了後、急いでかぐや姫号に乗り無事に広島駅に到着〜ほんとに今日はいろんな思い出ができました!また竹原に行けたらいいな! #tamayura

Powered by twtr2src