ミライセリフバコ

~next tee box~

09月25日のTwitterまとめ

  • 08:09  暑かったり、寒かったり・・・最近は寒暖の差が激しいなぁ(>_<)ヽ
  • 08:45  おはよー RT @cirnoda: おはよーおはよー
  • 09:29  @cirnoda こちらこそ久しぶり〜自分はなんとか仕事続いてます(笑)そっちも忙しそうだね〜  [in reply to cirnoda]
  • 12:57  @cirnoda はい、ぜひ誘ってください。ここ一年くらいは先生以外(笑)には会ってないんで〜  [in reply to cirnoda]
  • 13:25  @cirnoda あのお二人はいつも通りでした(笑)最近は不況で人が少なくなって苦労しているそうです。またお願いします(^_^)/  [in reply to cirnoda]
  • 23:48  仕事終わらんけど終電間に合わないから帰ろう・・・
  • 23:52  @cirnoda あそこといえば四国?かな。皆で集まりましょうね〜  [in reply to cirnoda]
Powered by twtr2src.