ミライセリフバコ

~next tee box~

03月06日のTwitterまとめなう

  • 23:24  RT @ikedanob: 前原氏は記者会見で「頂いているという認識はなかった」と言っており、これが事実なら「故意の受領」を要件とする政治資金規正法違反は成り立たない。違法ではない事務的ミスで閣僚が辞める前例をつくるのはよくない。 http://ow.ly/48MOb
  • 23:25  RT @namatahara: 僕は前原さんが辞任したのは良くないと思う。在日の韓国の女性は、日本名で献金した。しかも年5万円。前原さんはたぶん千件以上の個人献金を受けていると思う。その身元をいちいちあらうのは不可能だし、またそんな事をするのはプライバシーの侵害だ。
  • 23:27  もう感情で動く政治は見たくない。

Powered by twtr2src