ミライセリフバコ

~next tee box~

2008年1月視聴アニメ戦略会議

・・・勝手に戦略しておりますが、今期視聴する予定のアニメーションを考察中です。ということで今期から以下の振り分けを行ってみました。

等速再生で視聴中

倍速再生で視聴中

今期より全てゆっくりと見ることが困難になってきましたので、初めて倍速再生を使用させてもらいます。倍速でも何をしゃべっているのかがきちんと聞こえるので問題はありません。まだスタートしていない作品もあったり、2話以降の流れによっては視聴の再考をする場合もあります。というか
true tearsの初回を見てから三人の女の子が今後どうなるのかが気になりますし、
シゴフミは一話から人が死んでますし・・・School Daysより大丈夫ですか?シゴフミバンダイビジュアルから毎週メールマガジンが来ますのでかなり力入れてるんだろうな・・・と推測しています。
狼と香辛料も話によって考えていきます。というか今期はどの作品もインパクトがありましたね。(元々?)