ミライセリフバコ

~next tee box~

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC模擬試験

をやりました。家ではとても2時間ずっと集中できないので、近所のネットカフェへ行きずっと模擬問題と戦っておりました。 やはり社会人になると試験での集中が昔みたいにできなくなってきました。辛いがここを乗り越えなければ・・・ということでやりました…

コーラを飲んで曲をゲット中・・・

というのはコカコーラを飲んで(私はコカコーラゼロのみ)シリアル番号をゲットして毎日25000人に曲が当たるというコンセプトです。ということでかなり飲みましたが当たりは一回のみ。結構当たりません。 ということで今はiTunesをインストールして、曲を品…

DVDが再生しない・・・

去年購入した東芝のHDD・DVDレコーダーでDVDを再生しようと思い(普段はパイオニアのDVD・HDDレコーダーを利用。東芝はデジタル放送録画専用)ソフトを入れてみたところ再生しない・・・なのでDVDクリーナーでクリーニング。 しかし再生しない・・・というこ…

セカンドライフ入門

やさしいセカンドライフ入門作者: スタジオセロ出版社/メーカー: STUDIO CELLO発売日: 2007/06メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る やさしいセカンドライフ入門〈2〉日本人居住区を歩く作者: STUDIO CELLO出版社/メーカー: STU…

100%人に好かれる聞く力

100%人に好かれる聞く力作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2007/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る斉藤先生の○○力シリーズ、久しぶりに購入しました。聞く力って、結構気を遣っていますが・・・ただこのシリーズを読み続けて…

Re:無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法作者: 勝間和代出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/04/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 450回この商品を含むブログ (502件) を見る最初はしまった、失敗本だと…

宙のまにまに3

宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 64回この商品を含むブログ (101件) を見る紹介を忘れておりました。宙(ソラ)プラス青春ものの3巻目でございます。 こう…

平成男子図鑑

平成男子図鑑 リスペクト男子としらふ男子 (NB online books)作者: 深澤真紀出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2007/06/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (36件) を見る今日の男子の姿を解説している本です…

ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 20人 クリック: 369回この商品を含むブログ (774件) を見る ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メー…

実家でゆっくりと・・・

のんびり、のんびりしておりますzzz。

いつまでもデブと思うなよ

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 42人 クリック: 632回この商品を含むブログ (612件) を見る いよいよ私がこのブログでも紹介していた岡田さんのダイエットについての本…

このお菓子はおいしい

●越後製菓 http://www.echigoseika.co.jp/index.html のふんわり名人でございます。このお菓子、名前のとおりなのですが食感がふんわりであっという間に口に溶ける食感がウリです。知り合いに教えてもらい近所のスーパーへ行き購入しました。(コンビニでも…

PASPYその後

名称発表以降、特に新たな情報は入っていませんね。 ICOCAは広島、岡山地区でいよいよ開始するお知らせはでましたが・・・ 何も情報が入ってないので、久しぶりにドメインのWHOIS情報を調べてみました。するとpaspy.jpは既に取得されていました。(サイトは…

初めてのC72参加

いよいよ、夢のコミックマーケット(コミケ)に初参加してきました。仕事の都合で1日目のみの参加になりました。 ●9:00 東京駅八重洲口に到着。東京ビックサイト行きの臨時便に乗車。席が空いていて着席OK。●10:00 現地着。東入口の列の方向に進む。大回りし…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

とうとう購入してきましたよ。ということで早朝に東京に着いたのですぐに新宿に向かいました。そしてお店のところまで・・・ 到着した時がちょうど朝7時、お店がオープンの時間でした。この地点で50人以上の人が並んでいました。看板にも1時間10分待ちと書い…

今から

出かけます。健闘を祈ってください。

広島水どうクラシック・第19夜

●2007年8月15日(水)深夜1:16〜2:16 テレビ欄 [S]水曜どうでしょうクラシック “カントリーサインの旅2(2)”大泉さん牛に説教!▽“カントリーサインの旅2(3)”目玉飛び出る怖い夜

手帳からのメモ書き

2月3日行動MAP 本屋3店巡り(同じチェーン) 自然食バイキング オートバックス スーパー スターバックス ホームセンター 3月20日 蛍光ペンを持って雑誌を読む女性 7月11日 うどん屋巡りLIST がもう・山越・中村・田村・谷川製麺所 8月9日 気になったkeyword …

メジャー深夜放送中

今NHK総合の深夜にアニメ・メジャーを連続放送してますね・・・何故か毎日見てしまいます。次に漫画喫茶いったら、メジャー読もうっと。

マックフルーリー

こんなパッケージです。 中はこんな感じ、おいしそう。こちらも本日食しました。(マクドナルドの晩ご飯が多いな・・・最近) これはおいしいです。近所のマクドナルドは販売していないので、初めて食べたときの感想はたまりませんでした。こんなおいしいモ…

ピタマック食べてみた

ケータイクーポンを活用し、早速食べてみました。 箱です。 開けてみました。 断面図。 味の感想は、食べた日が暑い暑い日だったのでスパイスのきいたチキンは食べ応えがありました。パンもふだんのバーガー系と違ったもっちりとした食感は好きでした。あと…

暑い・・・

死にそうです。毎日クーラーつけたら、 電気代は9000円になりました。普段の1.5倍・・・

ICOCA9月1日使用開始

いよいよJR西日本のWEBサイトにてサービス開始のお知らせが発表されました。●岡山・広島エリアに「ICOCA」デビュー!〜平成19年9月1日(土)よりサービス開始します〜 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173198_799.html 平成15年11月より…

広島水どうクラシック・第18夜

●2007年8月8日(水)深夜1:16〜2:16 テレビ欄 “欧州21カ国完全走破の旅(10)”今夜感動のゴール▽“カントリーサインの旅2(1)”恐怖の夜に大泉怒る

決意

行くことにしました・・・ お台場、有明。

62年目の朝

8月6日朝8時15分、広島に原爆が投下され多くの人々が亡くなりました。そして生き残っている人にも見える傷見えない傷に悩まされて生活しています。 なぜ広島の祈りは届かないのだろうか? 祈りは、時を超えて響いてほしい

ひかりのまち

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (287件) を見る フィーリングで旭屋書店本店(大阪駅前)にて購入しました。 自然・・・

ピアノの森CDBOOK

[rakuten:book:12095344:detail] 購入しました。早速パソコンに取り込んでBGMで聞いています。気になる、子犬のワルツ・・・・ 見えない・・・映画の出演者を感じ取ることがじっくりとできました。

簿記勉強

始めました。ということでこの11月の試験を申し込みします。 勉強、スタート。

ピアノの森・読破

我が家にはコミックが1冊しか所有していなかったので、実はよくストーリーが・・・ということで、本日漫画喫茶にてすべて読破させていただきました。2時間かかりました。 気持ちよくなりました。