ミライセリフバコ

~next tee box~

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕の月

ひるごはん

うどんとどんぶり。また炭水化物・・・前回の反省なし。 やはりすぐにお腹いっぱい。

夕方をのぞむ

どうでしょう討ち入り

毎度お馴染み、ローソンへ。 現在、視聴しながらのブログ更新中。今はビストロ大泉のシーンを見ています。 あとDVDのいいところは、昔の前枠後枠をそのまま見られることですかね。GOLGOライブの宣伝をしていた安田さんも若いなぁ・・・

グラコロ

既に食していたけれども、UPするのを忘れていたので・・・ 毎年恒例ですね。そういえばはずれ券4枚が溜まったので、今度単品でも交換しにいきます。

ダイヤ改正

今日から広電がダイヤ改正ということで、時刻を調べると最寄り駅の電車の出発時間が2分早くなっているので、今日から少し早起きをしなければならなくなりました。 帰りの電停で時刻表を見ていると、どうやら広電廿日市行きが復活したようですね。 このダイヤ…

ボトルネック

ボトルネック (新潮文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/09/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 111回この商品を含むブログ (153件) を見る 文庫にて購入。米澤作品で実はこれだけ所有していなかったので、これにて出版物はいちおうコ…

荒木経惟 広島ノ顔

広島市現代美術館開館20周年記念特別展 荒木経惟 広島ノ顔 行ってきました。 会期 2009年10月10日(土)〜12月6日(日) 開館時間 10:00〜17:00 ※11月3日(文化の日)は19:00まで開館 ※入館は閉館の30分前まで 休館日 月曜日 (ただし10月12日(月・祝)、11月2…

吉宝丸航海日誌16

吉宝丸航海日誌15

吉宝丸航海日誌14

吉宝丸航海日誌13

吉宝丸航海日誌12

試験日

基本情報の試験日でした。とりあえず半年間の力はすべて出したつもりです。 IPAに公開されていた解答を元に採点。 午前はクリア。 午後は・・・微妙。 ぎりぎり過ぎました・・・どうしよう。しばらくは胃が痛そうです。

吉宝丸航海日誌11

吉宝丸航海日誌10

吉宝丸航海日誌09

吉宝丸航海日誌08

吉宝丸航海日誌07

吉宝丸航海日誌06

吉宝丸航海日誌05

吉宝丸航海日誌04

今日から

活動再開!! ってバンド復活みたいな書き方ですが、違います。 何なのかは、想像にお任せします。知り合いの方はわかると思いますが、そうアレです。ちょっと早いかもしれないけれどもチャンスはある時にしたいと思います。

朝の切れ目2

朝の切れ目1

とけないソフトクリーム

先日テレビで「とけないソフトクリーム」が紹介されていたので早速行動。 期間限定での販売だそうです。 購入後プチ実験で、しばらく公園で観察を。確かに形があまり変わりません。 味は、豆腐ベースということであっさりというよりはすこし舌に残る感じの不…

今日はスタバ

「ホワイト ホット チョコレート」で少し休憩。

花畑牧場生キャラメル

デパートで北海道の物産展が開催されていて、その目玉のひとつが「生キャラメル」!!! どれくらい人気なのかがわからないので、念のため整理券を手に入れるために早く家を出発。 無事に整理券をゲット。 しばらくしてからデパートの催し会場へ。人だらけで…

学生食堂

近くの大学へ用事があったので利用。 ものすごく懐かしい雰囲気。 メニューはうどんと丼、W炭水化物!! 予想通り、すぐにお腹いっぱいに・・・学生の頃は食べられたのだろうな。

吉宝丸航海日誌03