ミライセリフバコ

~next tee box~

2013-01-01から1年間の記事一覧

どーこーかー近くへ

行きたい~

「恋旅~True Tours Nanto~」訪問記

2013年の5月上旬、「恋旅~True Tours Nanto~」のエリア限定放送の視聴とポストカードのコンプリートを目的に南砺市を訪問しました。 詳細は公式サイトより http://www.koitabi-nanto.jp/ 当日の行程について、時系列にまとめてみました。 ---------- ●8:00…

鉄分補給

ブログを書くネタが乏しいので、私のDropBox写真フォルダから鉄分の高い写真を幾つかお送りします・・・

買ってしまった・・・

とうとう買ってしまいました、こちら。 はい、nasneです。 ヤマダ電機に行ったら普段定価だったのが少し安くなっていたので購入決定。 ただ自宅のテレビ配線の関係上、混合器を購入する必要があったため結果としては高くつきました。 ただ導入後は、既に持っ…

米澤穂信著「リカーシブル」読感

先月発売された米澤穂信著の新刊「リカーシブル」を本日読み終えました。読了時間は約5時間。 以下感想・・・(ネタバレ注意) リカーシブル作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/01/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含…

1000形試運転中

車に乗っていたら広電の白島線で新型車両1000形が試運転をしていたので、急いで写真撮影。 機会があれば一度乗ってみたいですね。 情報によると江波から白島まで一日数本が直通運転するということで、日中に八丁堀交差点で本線と白島線を直接行き来する形を…

2013年最初のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。2013年もミライセリフバコをよろしくお願いします。 といっても、ブログを再開してから2回目の投稿なのでどういうことを書いていけばよいか悩んでしますが・・・ とりあえずは昔のように硬い内容から柔らかい内…