ミライセリフバコ

~next tee box~

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学のOB会

今年も欠席です。でも会報の原稿はちゃんとだしましたよ。 でも今年から送料が・・・まあしかたない。

ちはやふる 6

ちはやふる(6) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見る 続刊、というか発売ペース早いのは気のせい? みんな無事に成長していますね…

OFFICE CUE THANK YOU BEST

OFFICE CUE THANK YOU BESTアーティスト: オムニバス,チーズスナック,轟一郎,早川淳,大泉洋,ケンタカユッキー☆フライド事件,ホワイトストーンズ,大門通,マッスルブラザーズ,ジョーとアッキー,ドタバタオールスターズ(安田顕、小橋亜樹、河野真也)出版社/メー…

吉宝丸航海日誌01

higanbana1,2

チキンタツタ

発売ということでさっそくマクドナルドへ。 このシンプルさですよね、チキンタツタは。 食べた感想は、懐かしい!!といいたいのですが何故か記憶とマッチしない。何か変わったのかな?味はチキンの味とマヨネーズがマッチしてシンプルでおいしいものでした。

朝から勉強タイム

今日は外でお勉強を。ということで今日はスターバックスで少し集中タイムを。脳に刺激を与えようということで、選んだのはキャラメルフラペチーノ。 勉強よりもフラペチーノに集中してしまったような・・・ でもちゃんと今日の課題はきちんと達成しました。

マックフルーリー ガトーマロン

早速食しました。 やっぱりフルーリーは、このふわぁ〜とくる甘さがたまらないですよね。マロンの味もしっかりしているし、ちょっと寒くなってきたので、すこしクッションでスポンジケーキの食感があるのが助かります。 まだクーポンが出ていないので、出た…

島根の物産展

家へ帰る前に、駅前のデパートへ。そこでやっていた物産展をふと見てみると・・・ あ、シックス・プロデュースのソフトクリーム!! 詳しくは下の記事より。 http://d.hatena.ne.jp/horinao/20081116/1226840917懐かしくなったので、つい購入してしまいまし…

light-3

light-2

light-1

限りなくブルーに近い空

ランチランチバイキング

かなり久しぶりにバイキングへ。 以前より食べられなくなってきた・・・

コーヒーサービス

今週の木曜日まで、午後6時台にマクドナルドに行くと、コーヒーが一杯サービスのようです。 というか、キャンペーン忘れていたので、何か得した感じ!!

ミント味食べ納め

もう一度、購入。 次の味が発売されるようなので、ミントも終了のようです。 写真で見ると、色がものすごい・・・

シャカシャカチキン・レモン味

マクドナルドにて、新味登場なので早速食べてみました。 レモンって???どんな味だろうと考えていましたが、食べた結果・・・あ、いける! なんと例えばいいのでしょうか・・・想像しやすい例えだと、 唐揚げにレモンをかける感じ! なので、気にせず食べ…

くも・り

untitled

crossing

ナインティナインのオールナイトニッ本

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)作者: 岡村隆史出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/09/09メディア: ムック購入: 23人 クリック: 369回この商品を含むブログ (69件) を見る 昨日はナイナイの日!・・・ということで本日書店に向かいま…

追想五断章

追想五断章作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/26メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (121件) を見る 久しぶりの新刊が来ましたね。早速読みました。 感想は、二つのストーリーがいったりきたりするので最初…

そらみた

カゲトヒカリノアイダ

カクレル太陽

ソラの果てまで

ナツヒカリ

今日のひるごはん

“文学少女”と恋する挿話集 2

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/08/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (112件) を見る 購入、そして即日読破。 短編集ということで、反町亮…

dangerous cloud