ミライセリフバコ

~next tee box~

Treasure Box

Treasure Box

Treasure Box


少し前に題名のない音楽会を見ていたら、服部輶之さんが出演されていてお名前は存じ上げていましたがどんな曲を作られていたかは実は知らなかったのでテレビを見ていたら、けっこう有名なドラマの曲などをつくられてるんだと関心。そういやスマステーションのテーマ曲もこの方がつくられてたんですね。びっくりしました。


ということで、CDを購入しました。実はCDショップに行って直ぐに「は」のコーナーに行ったらきちんと在庫があったので安心、それでは他のところを探そうと10分位他のコーナーを見ていて、さあ買おうと「は」のコーナーへ戻ると・・・ありませんでした。あー私と同じ考えの人がいたんですね。マイナーと思い甘かった私の負け、でした。
もちろん他の店へ行って買いましたよ。