ミライセリフバコ

~next tee box~

COLORSTROLOGY

誕生色占い(カラーストロロジー)のサイトです。紹介されていたので早速試しました。私は、
f:id:horinao:20080731232247g:image
「BURLWOOD」バールウッドだそうです・・・そしてコメントは英語です。

YOU are quick-witter and people seem to be drawn to you. You want to express your talents in significant ways. It is important that you have some private time for yourself even thought the career you choose may mean that you are surrounded by the public. Being by the water or the ocean is soothing to your spirit. Wearing, meditating or surrounding yourself with Burlwood reminds you that you do not always have to be on call for others and encourages you to reserve some quiet time for yourself.

  • 機敏で人々を引きつけることができる
  • 重要な方向であなたの才能を表したい
  • プライベートな時間を持つことが重要
  • 海など水のそばにいることによって、精神が安まる


へぇ〜そうですか?


ちなみに、翻訳サイトで訳してみると、こんな感じ*1でした

*1:そして、あなたがそう、-迅速に、ペチャクチャしゃべってください、人々は、あなたに引きつけられるように思えます。 あなたは重要な方法で才能を言い表したがっています。 あなたにはあなたが選ぶキャリアが、あなたが公衆によって囲まれることを意味するかもしれないという自分で同等の考えのためのいくらかの自分の時間があるのは、重要です。 水かocanであるのはあなたの精神になだめています。 摩耗、思索またはBurlwoodに自分を取り巻くのが、他のもののための呼び出しにはあなたがいつもいる必要はないことをあなたにお知らせして、あなたがいつかの静かな時間自分を取っておくよう奨励します。

あなたがクイック-ウィッターと思われる人々を描画します。自分の才能を発揮したいを表現することで重要な方法があります。これは重要なことがいくつかプライベートな時間を自分のキャリアを選択することも考えを意味している国民に囲まれています。水やオカニヤされたが、精神は、なだめるようにしています。着て、自分で瞑想や周辺のこぶから切り出した木材を連想させることをしなければならないとは限らないを奨励し、推進を求める他のいくつかの静かな時間を予約できます。

速くwitter、人々はあなたに引かれるようである。 重要な方法であなたの才能を表現したいと思う。あなたが選ぶキャリアが公衆によって囲まれることを意味するかもしれないことをあなた自身の私用時間が考えたあることは重要である。あなたの精神になだめるようである水かocanによって行うことは。他のための呼出しにある常にならない思い出させ、あなた自身の静かな時間を確保するように励ますことBurlwoodとのあなた自身を身に着けているか、黙想するか、または囲んで。