ミライセリフバコ

~next tee box~

C74個人的参加レポート二日目

本日も行ってきました。

  • 0810 ホテルを出発
  • 0840 東京駅へ到着 荷物をコインロッカー、それから昨日同様バス乗り場に並ぶ。昨日より30分早く着たが行列の長さは同じくらい。
  • 0920 ビックサイト到着。東と西のどちらに並ぼうかバスの中で悩んでいたが、西の列がものすごく長かったので暑いのを覚悟で東駐車場へ。
  • 0930 行列へ並ぶ。雨は降らず(ハズレ)照りかえしのきつい暑さ。
  • 1040 入場開始。なんとか11時までに入場。まずは絶対欲しいものを手に入れるために東ブースをまわる。
  • 1100 西へ移動。東から西への連絡通路が昨日以上に激コミ。特に西館1Fへ行く合流部分がものすごく苦しかった。ついてからはミク関連へ。思ったより早く購入できたのでそれ以外の壁サークルにも直行。予想以上に購入できたのにびっくり。
  • 1200 再び東地区へ。こちらは昨日同様の混雑。壁サークルを中心にまわる。たまたま竹箒のサークルのあたりを歩いていたら拍手が・・・お昼をまわって売り切れたようです。まだまだ後ろに並んでいた人がかわいそう・・・

本日もいろいろまわらせていただきました。
f:id:horinao:20080816234944j:image
http://d.hatena.ne.jp/inabaniina/
http://www.supercell.sc/
http://www.mokuren.sakura.ne.jp/~s-cowboy/
http://www17.ocn.ne.jp/~yamaneko/
http://rinrin.saiin.net/~vivi/kstn/
http://indigosong.net/
ありがとうございました。

  • 1300 企業ブースへ行こうと思ったが体力が無かったのでこの時間で退散。東京駅行き直行バスの座る方へ並ぶ。バスに乗ったらさっそくうたた寝状態。
  • 1400 東京駅到着。このころになると空が急に曇りだし風も強くなってきた。近くのスターバックスで休憩していたら雨・・・
  • 1600 疲れたので新幹線の時間を早めて帰宅へ向かう。
  • 2000 帰宅。 ブログ執筆中。


明日は仕事なので参加できませんが、行かれる方は体力に気をつけて頑張ってください。それでは。
f:id:horinao:20080816131413j:image