ミライセリフバコ

~next tee box~

チャーリー式100Q/100A「悩み方」を考える超・人生相談

チャーリー式100Q/100A 「悩み方」を考える超・人生相談

チャーリー式100Q/100A 「悩み方」を考える超・人生相談


読破、というかパラ読みですが。


実は、発売当初の12月に書店で気づいていたのですが(このころはまだラジオのことは名前しか知らない程度)当時は収入がありませんでしたので、購入を見送ったまま半年が過ぎました。


今回購入しようと思ったのも、ラジオがきっかけだったり収入がプチ復活したりと様々な要因があったからですね。ちなみにこの本、何処にもなかったので(書店の在庫検索もゼロ)最後の砦であるジュンク堂書店でなんとか発見。


ココロで悩んでいる人(私も)、人の意見を見てみたい人、などなど鈴木謙介(チャーリー)が気になる人おすすめです。


ついでに、近所の図書館に「暴走するインターネット―ネット」があったので一緒に読みました。


テーマは違いますが、併せて読むことで2002年当時にこの文章を書いていることに「この人すごい!」とさらに驚く内容です。


チャーリーが気になる人は、是非どうぞ。