ミライセリフバコ

~next tee box~

Super Noisy Nova

Super Noisy Nova

Super Noisy Nova


買いましたよ〜「宙のまにまに」オープニングテーマ。


今期はマイベスト2位です(すいません、1位があります・・・)


そういえば、ふと考えたことが・・・


声優さんのCD買うの久しぶりだな〜


ということ。昔は林原めぐみさんが好きで(というかラジオから好きになるパターン)社会人になるまでは必ずCD買ってたな〜という事実。


あ、話ずれますが「林原めぐみのTokyo Boogie Night」放送900回突破おめでとうございます!!!たまたま日曜の夜暇だったからラジオ聞いていたら、このグッドタイミング。お馴染み公開録音もあるようで(http://www.starchild.co.jp/event/tbn900.html
私は行けそうにないので、ファンの人は行ってみてね・・・


・・・・・・


かなり話がずれたぁ。すんません、謝ってばかり・・・