ミライセリフバコ

~next tee box~

アート大阪2009

●ART OSAKA
http://www.artosaka.jp/

アートフェアの関西版みたいなもので、堂島ホテルの客室が各ギャラリーのスペースとして見ることができるという内容です。海外ではこういう方法はよくありますが日本では珍しいかもしれません。
f:id:horinao:20090822115648j:image
開場直前に到着しましたが、早速入口に行列が。

最上階からゆっくりと歩きまわりました。


私はアート初心者ですので、購入まではしませんでしたが、本気で購入するつもりで作品を感じ取りました。その中でも好きな作品をいくつか発掘し、アーティストのプロフィールを頂きました。


その後は、おかけんたさんのトークショーへ。
久々に関西のノリで笑わせてもらいながら、アートの楽しみや苦労を重々に感じ取りました。


名言もありましたが秘密。ココロの中に留めさせていただきます(笑)