ミライセリフバコ

~next tee box~

DVD付特装版"文学少女"見習いの、傷心。


年末に購入。すぐに読みたかったがC77に参加しなければならないという理由で年明けに延期中でした。今回はDVD付きの特装版が出るとのことで生まれた初めて書店で予約をしたという記念の本です。


で、読んだ感想が・・・


ええええぇぇぇぇ〜〜〜〜


文字にできないくらい心の中で叫んでしまいましたよ・・・


いや、ほんとに最後さえなければ穏やかに終わったんですよ(途中は山あり谷ありですが)。まあこれで続編が作られること間違いなしの伏線を張られてしまったことですし、次作もよろしくお願いしますよ!


この後に、特典のDVDを見ましたが、これが本当に気持ちいいくらいの流れ。ほんとにクリームソーダを食べている感じに一瞬なりかけました(笑)細かいところでつっこみたいところもありますが、劇場版は楽しみですね。


・・・


・・・・・


ていうか我が地域では上映がないんですが???どうすればいいんですか。