ミライセリフバコ

~next tee box~

05月01日のTwitterまとめなう

  • 00:00  はてなフォトライフをツイッター連動にしてみたなう。
  • 00:03  
  • 00:09  横向きで撮影した写真もちゃんと横向きで投稿されている。いままで携帯電話で撮影した横向きの写真は携帯側で横に設定してから投稿しないといけなかったからこういう細かい配慮はうれしい。
  • 08:21  今から映画を見に行くなう!
  • 08:40  
  • 08:42  9時からアリスインワンダーランドを見ます!はじめての3Dです。
  • 08:45  映画館に着いたら行列ができていたのでヤバイかなと思っていたら仮面ライダーの前売り券の発売列だった(笑)
  • 08:48  ちなみに今日は久しぶりのコンタクトです。それではいってきます。
  • 11:19  映画見終わったなう。
  • 11:22  アリスインワンダーランドはオールCGではないからおもっいきり3Dを楽しめたのかどうかわからなかったなあ。
  • 11:27  それでも奥行きがあるので臨場感は満載だった。今回は初めてだったからこんな感想だけど3Dに慣れてしまうと2Dに戻れなくなるかも。
  • 11:28  とうことでお昼ごはん、お好み焼きなう!
  • 11:28  
  • 12:26  
  • 12:27  スターバックスにてブルーベリーのプラペチーノなう。

Powered by twtr2src