ミライセリフバコ

~next tee box~

GIGAZINEからプレゼントがやってきたまとめ

ニュースサイト「GIGAZINE」で先日プレゼント企画が行われていましたが、今回奇跡的に当選することができたのでその様子をまとめてみました。


詳細は以下から。


この企画はニュースサイト「GIGAZINE」(http://gigazine.net/)の2010年4月02日に発表されていました。

GIGAZINEからの2010年春プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_present/

プレゼントの内容はLenovoネットブックからGoogleのカレンダーなど多彩な顔ぶれとなっています。


で、個人的には当たらないだろうな〜という軽い気持ちで応募し、それでもちょっとの望みをかけて当選人数が一番多い

プレゼント番号「21」:先日新社屋へ移転した、今なお成長を続ける大手価格情報サイト「価格.com」のオリジナルグッズ(画面クリーナー、バッグ、ボールペン)セット、10名

を応募しました。


後日、応募したのも忘れていた頃に一通のメールが到着・・・

【当選告知】GIGAZINEです、ご応募ありがとうございました

●●●(メールアドレス)様

ニュースサイト「GIGAZINE」を運営しておりますGIGAZINE編集部です。
今回の「http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_present/」の応募について、
プレゼント番号「21」について当選しましたので、
以下の項目を返信メールにて2010年4月30日(金)23:59までにご連絡ください。

ということで、プレゼントの送付先を記入し返信しました。


そして、約二週間後、


f:id:horinao:20100519230904j:image
GIGAZINEより荷物が到着しました。
プレゼントの送付には日本郵便のレターパック500を利用されていました。


f:id:horinao:20100519231007j:image
品名は「バッグ、クリーナー、ボールペン」


f:id:horinao:20100519231937j:image
ちゃんとプレゼントが入っていました。


f:id:horinao:20100519232202j:image
ボールペンと立てられる画面クリーナーは早速使用されてもらっています。


ということで私がGIGAZINEを閲覧し始めてから4年近く経ちますが、これからも独特の視点でニュースや話題を提供し続けていってほしいなと思います。