ミライセリフバコ

~next tee box~

06月27日のTwitterまとめなう

  • 08:08  おはようございます。今日も雨が強いなぁ。
  • 08:11  今日は朝イチから、「宇宙ショーへようこそ」を観に行ってきます。 #uchushow
  • 11:40  @uchushow 今、映画が終わりました。これは絶対どの世代でも見てほしいなぁと思った。画も音も脚本も満足。 #uchushow  [in reply to uchushow]
  • 11:43  宇宙ショーへようこそ」あとは知名度か。作品いいのに。ちなみに私が見た回は観客ヒトケタでした・・・ #uchushow
  • 15:53  宇宙ショーのあとは本日二回目の映画「トライガン」の劇場版を見にサロンシネマまで移動。テレビシリーズをレンタルビデオで見たのが10年も前か・・・
  • 18:17  劇場版のトライガン鑑賞完了。あーとても懐かしい時間に戻させてもらった。それにしてもすごい人数だったなぁ。八割くらいは埋まってたかな。
  • 18:24  サロンシネマはいばらの王トライガン、ブレイクブレイドのと三連続で鑑賞できるようにプログラムが組まれている。これもファンのために少ない枠を試行錯誤して工夫してるんだな、というのが伝わってくる。
  • 18:28  連続してブレイクブレイドも見ようと思ったけど、来週監督とプロデューサーが来広するのでそちらの回を選択。あと1週間はおあずけ状態・・・
  • 21:18  今終了。大事なところでつまずいた・・・今日もダメか。 #cnkr2010

Powered by twtr2src