ミライセリフバコ

~next tee box~

10月30日のTwitterまとめなう

  • 12:21  インフルエンザ予防接種、無事完了!
  • 23:10  無事に灰羽連盟のブルーレイBOX到着・・・
  • 23:12  (続き)ぎりぎりまで悩んだ結果、ブルーレイBOXを選択。しかし我が家ではブルーレイが再生できないので映像を楽しめるのは当面先の模様・・・
  • 23:13  (続き)ということでしばらくの間はハネノネとプチノネで楽しませてもらいます。
  • 23:17  (続き)ちなみに今日部屋を掃除していたら昔録画していた灰羽連盟のビデオテープを発見!映像はすごいノイズで見づらかったけどそれもブルーレイが到着するまでの辛抱。
  • 23:22  灰羽のテープ見てたらCMがあるある大辞典とか小麦ちゃんの閑話休題すぺしゃるとか・・・時代を感じるなぁ
  • 23:29  実は告白すると灰羽は未だ最終回を見ていないのです・・・当時は土曜深夜かつナイターシーズンでの放送だったので。最終回のみナイターが延長してしまい録画されていないという悲劇・・・
  • 23:34  早く最終回を見たいという衝動は抑えられそうにないので、ブルーレイプレーヤーを購入するのはそう遠くないと思います。でもこの機会にBOXを出してくれたメーカーさんにはとても感謝!!

Powered by twtr2src