ミライセリフバコ

~next tee box~

星界シリーズ

星界の紋章〈1〉帝国の王女 (ハヤカワ文庫JA)星界の紋章〈2〉ささやかな戦い (ハヤカワ文庫JA)星界の紋章〈3〉異郷への帰還 (ハヤカワ文庫JA)星界の戦旗〈1〉―絆のかたち (ハヤカワ文庫JA)星界の戦旗〈2〉守るべきもの (ハヤカワ文庫)星界の戦旗〈3〉家族の食卓 (ハヤカワ文庫JA)星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

私は星界の紋章シリーズが3冊続けて出版されたときに購入し、独特の言語や身分の違いなどからくる世界観が好きになり、戻れないところまではまってしまいました。小説以外にもアニメや漫画にも手を出してしまい

星界 DVD-BOX (初回限定生産)

星界 DVD-BOX (初回限定生産)


も買ってしまいました。でも悔いはありません。ラジオドラマも聞きました。ゲームや同人誌以外の出版物はすべて持っていますね。もし時間があればまた失敬。