ミライセリフバコ

~next tee box~

神様家族

今日は休みだったのでちょっと離れた本屋(現お気に入りNo.1)に行くとライトノベルのコーナーに「神様家族」が山積みされていた。中身は読んだことがないが表紙は印象的だ。で下の帯に目をやると

「2006年5月アニメ放送開始」

あっ、そうなんだ。でも始まるのが中途半端だな・・・NHKか?
内側の帯を見る。

「アニマックスにて放送」

なんだスカパーか。うちで見られるから今度チェックしてみよう・・・で放送開始は、

「5月18日」

今日ですか?!びっくりしました。ということで立ち読みはとっととやめて家に帰宅。とりあえず録画もしてチェック。


感想は、原作を読んでいないので判断しづらいですがスカパーチューナーの予約を毎週に設定したので3話くらいまでに保存するかどうか決めようと思います。