ミライセリフバコ

~next tee box~

マニアック企画

久しぶりにくるくるドカンを見ていた・・・

テレビ番組。バラエティ。
2006年4月8日スタート フジテレビ系 23・00-24・00
くりぃむしちゅー 青木さやか 松嶋尚美 おぎやはぎ アンガールズ
インターネットの検索から世の中の「小さな波」を発見する。
井の中のカワズ君」を発展させた企画。

井の中のカワズ君は6日遅れで放送されていたが毎週見てたなぁーこの中の企画がかなりおもしろい。

「発見!さざ波芸人」のコーナーはなにかマニアックさがあり定番の方も出てこられますがこんなんテレビ出ても大丈夫?ってくらいの人もでているのでお笑いチェック派の人(特に関東芸人をなかなか目にすることのできない関西の方)にとってはイチオシ!でしょう。でも関西の人も・・・