ミライセリフバコ

~next tee box~

神様のパズルその後・・・

神様のパズル (ハルキ文庫)

神様のパズル (ハルキ文庫)


以前神様のパズルについては言及させていただきましたが、本日本屋によってみると新刊のコーナーに文庫本として置いてありました。今思うとこんなに簡単に手に入ると悔しい思いもします。(私は丸善で一度だけ立ち読みをして心に残り次の機会に購入しようとしたらどこの本屋にも置いてなく結果アマゾンにて購入する羽目になってしまった)
ですでにハードカバーの方を購入しているので文庫本は買いませんが、文庫本の帯に注目・・・「映画化」???


まじですか?


ということでWEBで調べてみると「女優オーディション http://avex-actress.jp/index.html」のところに

さらに、このオーディションの審査員特別賞受賞者は、角川春樹事務所/エイベックス・エンタテインメントでの製作が決定した映画「神様のパズル」(原作:機本伸司/発行:角川春樹事務所/第3回小松左京賞受賞作品)の主役としてデビューとなります。また、この主題歌も受賞者が担当し、CDデビューすることも決定しております。映画化の前には、ゲーム化も企画検討されており、そのメインキャラクターとしても活躍していただきます。

と書いてありました。ちなみにオーディションは終了しており企画はもう始動しているようですね。ということで今後の発表を待ちましょう。