ミライセリフバコ

~next tee box~

SNSナビ

はてなでブログを解説していますが、最近友人の話からSNSソーシャル・ネットワーキング・サービス)にも興味を持ってきたので検索していると以下のサイトを見つけました。

SNSナビhttp://www.snsnavi.jp/


SNSとは?

ブログと共に、インターネットの信頼性を高めるために、非常に注目が高まっているサービス!

と書かれていました。やはり興味を持った同士のコミュニティというモノにはとても興味がそそられますね。友人もmixiをやっているみたいで、この前招待してもらおうとしたら趣味を理由に拒否されてしまいました・・・まあもう少し考えてみます。

mixi以外にもおすすめがあればと思い、今日はこれからナビをのぞきたいと思います。