ミライセリフバコ

~next tee box~

林原めぐみのハートフルステーション

を三年ぶりに聞きました。学生時代の7・8年間は雑音リスナーも含め毎週聞いていましたが。聞こうと思った理由はないですが久しぶりにゆっくりする時間があったのでラジオを付けてAM神戸・・・ではなくラジオ関西にチューニングをあわせました。自宅は兵庫県からだいぶ離れていますが、地元のAM局よりも綺麗に聞こえました。

放送の内容は多少は変化していましたが、大まかなコーナーは何一つ変わってなくとても懐かしい時間を過ごさせていただきました。林原さんは久しぶりに新曲が発売されてびっくりしてました。

私が聞き始めた頃はまだ保志さんがアシスタントではなかったな・・・