ミライセリフバコ

~next tee box~

別冊ヨコヤマ

別冊 ヨコヤマ―どこから読んでも横山雄二 RCC中国放送アナウンサー

別冊 ヨコヤマ―どこから読んでも横山雄二 RCC中国放送アナウンサー


を発売からだいぶ経ちましたがこの前の広島帰省の時に購入しました。しかしこの本賞味期限が早いのかどうかは知らないですが、大きい本屋に行っても全く在庫がない・・・紙屋町周辺の本屋を全て探して・・・


やっとあった!!!


のはなんとサンモールの中の・・・


中央書店コミコミスタジオ(通称コミスタ)


名前の通り一般書は少なく代わりにには


アニメ・漫画(特に腐女子向け・BL系とも言うのかな?)
久しぶりに行きましたがますます専門化されていて心細い私が一人で行くのはちょっと・・・


秋葉原なら大丈夫なのに・・・


ちなみにこの本、そこには3冊ありましたのであと2冊が売れ残っていると思われます。



ブログ投票参加中・・・