ミライセリフバコ

~next tee box~

時をかける少女・・・再び

10月5日木曜日、午後8時ごろ。


新宿、高島屋タイムズスクエア12F・テアトルタイムズスクエア


9時からのチケット、下さい。

f:id:horinao:20061010005443g:image

ということで入手。この時点での番号は「014


つまり14番目ということです。この映画館はミニシアターみたいに番号順に入場をしていくシステムです。その後は最初見た映画館では入手不可であった映画のパンフレットを無事購入。そして20分前に入場。


私は東京で映画を観るのが初めてなので、どんな劇場なのか楽しみにしていたら


広い・でかいスクリーン!!!


座席の傾斜も急で前の人の頭が気にならない作りや、もうスクリーンの大きさにはびっくりです。たぶん今まで一度も行ったことのない規模です。ということで9時より上映開始。


作品内容は・・・


・・・


前回の京都見たときとの違いは、映像も違う・音も違う・・・


前回批評した(批判ではない)主人公・真琴の涙シーンが・・・

http://d.hatena.ne.jp/horinao/20060906/1157546018

と言ってしまいましたが、今回の劇場での感想は、全く嫌な思いをしなかったのでやはり音が違うと感受するメッセージが変わってしまうのだな、と考えてしまいました。


ということで何回見てもいい作品です。早くDVD出ないかな?