ミライセリフバコ

~next tee box~

ヨイコノミライ

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

先日購入した「働きマン」と一緒に購入しました。このコミックに気づかせてくれた丸善さん、ありがとう。やはり私にとっての「本屋」は丸善ですね。


で何か気にかかったので購入しました。読んだ感想は1巻だけでは判断できなかったので、今後残りの巻を購入したいと思います。


でも最後のあとがきを読んでいたら、最初発売していた出版社が倒産したなどいろいろないきさつがあったからこそ、いまここに完全版で世の中に出すことができたのではないかと考えたりします。


商品の説明を引用・・・

高校の漫画研究サークルで、ゆる〜い青春を謳歌してきた部員達。自分勝手で気ままな空間を各々気に入っていたのだが、ある時異物が混入する!毒を持つ可憐なその女生徒にかき乱されるサークルの行方は……?