ミライセリフバコ

~next tee box~

年末企画・2006年に見たアニメ一覧

今年もあと少しになりましたので今年を振り返る・・・ということで今年見たTVアニメーションを振り返るということでリストアップしてみました。

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
地獄少女
ガンパレード・オーケストラ
SoltyRei
ARIA The ANIMATION
BLACK CAT
ローゼンメイデン トロイメント
Fate/stay night
タクティカルロア
Rec
びんちょうタン
学園ヘヴン
SoulLink
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
シムーン
うたわれるもの
桜蘭高校ホスト部
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
夢使い
XXXHOLiC
ああっ女神さまっ それぞれの翼
西の善き魔女
彩雲国物語
神様家族
ハチミツとクローバーII
ゼロの使い魔
僕等がいた
N・H・Kにようこそ!
ちょこッとSister
ときめきメモリアル 〜Only Love〜
DEATH NOTE
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
Kanon
009-1
コードギアス 反逆のルルーシュ
あさっての方向。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
くじびきアンバランス
天保異聞 妖奇士
地獄少女 二籠
働きマン
Gift〜ギフト〜 eternal rainbow
少年陰陽師

基準は一回でもその作品を見た場合は上記にラインナップされています。思い出すと今年はかなり作品に恵まれていたなと感じます。次回以降はこのリストから私自身の勝手ランキングを作っていこうと思います。次回をお楽しみに。