ミライセリフバコ

~next tee box~

ハナシをノベル

f:id:horinao:20070128005915g:image
行ってきました。ちょっと早く淀屋橋に到着したので近くのモスバーガーで夕食を食べてから向かいました。
落語をお金を払って見に行くのは初めてであったので不安もありましたが、人も大分入っていたので開演までゆっくり待ちました。


19時になり田中先生や八天さん、そして作品を提供した先生たちが出てきて作品に対する解説トークをしたり云々が途中あり、二つの落語噺を楽しませてもらいました。
お客も私を含め4〜50人、年齢層も幅広かったですね。私自身も興味を持ってまだ一ヶ月くらいしか経っていませんが、もっといろんな作品にも耳を傾けたいと思います。