ミライセリフバコ

~next tee box~

WindowsVista発売開始・・・

Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版

Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版


いよいよ発売されました。XPの発売からもう5年も経つんですね、というか長い間待たされたような気もします。ということでパソコンを花押かどうか悩んでいた人は、買うなら今、もしくは夏までの機種なら魅力があるのではないでしょうか。
私自身が使用しているパソコンは購入してもう7年以上経ちます。当時のOSはMeでしたね。それからメモリ増強やハードディスクも何回も交換し使用に耐える状況になりますが明らかな問題点は

DVDが再生できない、再生しようとするとコマ送りになる・・・

という危機が・・・ということで年内には購入できるよう目標を立てていきたいと思います。

というかOSのディスクがDVD・・・いまのPCには無理!!!