ミライセリフバコ

~next tee box~

Chercher

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)


発売から大分経つ曲ですが、スターデジオから録音したmp3をポータブルプレーヤーに入れ、適当に聞いていたらあるとき何か「!!!」という気持ちになりました。


KOTOKOさんのことは全くといって知らない初心者(神無月の巫女やシャナの曲を歌ってたなーくらいの知識)ですがこの曲は普段と何か違うなと思い聞き続けていました。この曲だけはKOTOKOさんが作詞をしてないというのが違いかな・・・今野緒雪さんといえば、


あの・・・有名な作品の著者ですね。これもその作品のエンディング曲みたいなので作品のイメージも含んでいるみたいですね、というか放送全く見られない地域にいたからどんな作品なのか・・・?です